読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガウチョのレビューです キュロットソーイングがダントツに安い!

早く作りたいです。[] 作りました〜初心者ですが!失敗することなく裁断も入れて2時間位で完成しました。初心者なので 前後のカーブのところや 参考にしたかったのですが 作り方がよくわかる〜って言う感じです(*^_^*)もう少し 角度やカーブの取り方が親切に書いてあると助かるかな〜って思いました(^_^;)でも 10円なのに参考にはなりました(*^_^*)本当に簡単でした♪マタニティ用にゴムに余裕を持たせて調節できるようにして作りました!臨月まで履けそうです(^-^)初心者でもトライしやすい図面のレシピでありがたいです。

早速ご紹介!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

キュロット ソーイング ガウチョキュロット パンツ レシピ直裁ちソーイング 型紙は含まれません【 生地 レシピ 】【 メール便可 】【 ガウチョ パンツ 】

詳しくはこちら b y 楽 天

また、違う布で作ってみたいです。なので☆マイナス1とさせていただきました。。簡単に作れるよう工夫されていて良かったです。ツイッターのフォロワーさんがこちらのレシピで素敵なパンツを作っていたので!マネしてみました。形は綺麗なので今度は柔らかい布で作ってみたいです。判らない箇所は他の作品を参考に作りました。え?これが売り物?!と思うようなレシピでした。レシピだけでした。色違いでもう一枚作りたいので!次回はポケットなしで作りたいと思います。硬め、厚めの布で作ったら写真のようにはなりませんでしたが、これはこれで良かったかな。型紙なく、長さを測って直接裁つので直線縫いばかりで簡単にできました ただ、股の曲線がわかりにくいです....コンパスでかなりアバウトに書きました今までジーンズばかり履いていたので、この夏はとても涼しく過ごせ、気づけばこればかり履きましたアンティーク風ラミーリネンの茶でつくりましたブルーや鮮やかな色でまた作りたいですとても簡単で早速作ってみました。型紙いらずで!1時間半くらいで完成しました。私は家で着るつもりで作りましたが、しっかりした生地で作れば外にも出掛けれると思います。いろんな生地でアレンジしながら作ってみたいです。ハーフリネンの生地で作りました。前後のない形で作るのが簡単というのがポイントらしいですが・・・。購入した生地で作りたいと思います。注文したリネンの色も良かったので、気に入ったものができました。今度は生地を変えて丈を少し短くして作りたいです!以前から気になっていた型紙です。初心者ですが!直線縫いだけなので簡単にできました。材料は生地とゴムのみ!脇縫いがいらないのも魅力です。早く作りたいです。是非作ってみようと思います。ただ!履いたときにポケットの口が大きく開いてしまって格好が悪いです。ちなみに男性でも余裕で入るサイズ、長くして旦那さんにも良いかな。これが初めてです、という方は難しいと思います。家にある生地で作ってみたいと思います。デザインは大変好みのものが多いので!もう少し高くても!型紙があれば!また利用させていただきたいなと思いました。デザインが気に入り注文しました。作り方が簡素化されて書いてあります。